メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

あなたの言葉で人は動きますか?【6/28名古屋・無料体験】『クリエイティブ・ライティング講座』

share

creative_writing2_top4_03

宣伝会議が60年培ってきたコピーライティングの技術を、すべての企業の皆様に活用していただくために。

言葉は、あらゆる企業活動の中心にあります。

しかし、「メールやDMを送ったが反応がない」「部下に伝えたことが実行されていない」など、人を動かすことができなければ、仕事ではどんな行動も無意味になってしまいます。

そうならないためには、短く、分かり易く、関わる人が自然と本気になるコピーライティングの力が必要です。相手の心に刺さり、人を本気にさせる言葉は、会社経営やプロジェクト成功の鍵を握っていると言えるでしょう。

言葉を動かすのは、ほかでもない、人です。

宣伝会議が60年培ってきたコピーライティングの技術を、すべての企業の皆様に活用していただくために。

9月28日に開講するクリエイティブ・ライティング講座名古屋教室。受講をご検討中の方に向け、無料体験講座を実施いたします。

「何を言うか」を定め、「どう言うか」という表現に昇華させる、日常のビジネスにおける効果的な言葉遣いに関して、演習を交えた講義を行います。 ぜひ、ご興味をお持ちの方はお気軽にご参加ください。

『クリエイティブ・ライティング講座』無料体験講座 開催概要

【開講日】2013年06月28日(金)
【講義時間】19:00~20:30
【定員】先着40名
【開催場所】NHK名古屋放送センタービル6F 宣伝会議セミナールーム
【受講価格】¥ 0
【講師】

川上徹也氏
湘南ストーリーブランディング研究所代表コピーライター/コミュニケーション・ディレクター。大手広告代理店にて、営業局、クリエイティブ局を 経て独立。フリーランスのコピーライター&CM プランナーとして50社近くの企業の広告制作に 携わる。TCC新人賞、広告電通賞、ACC賞など15回 以上受賞。現在は、広告制作にとどまらず、クライ アントの企業理念構築からブランディングまでの サポート・コンサルティングを中心に様々な成果を 生み出している。