メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【7/25東京開催】今さら聞けない”アドテクの基礎”を学ぶ「Webテクノロジー活用基礎講座」

share

こんな悩みを解決する講座「Webテクノロジー活用基礎講座」を開催します。皆さん、ふるってご参加ください。

  • 新しいテクノロジーの出てくるスピードが早くて従来と何が違うのか分からない。
  • 1つ1つのテクノロジー用語が分かっても、裏の仕組みを理解していないためどのように連携しているか分からない。
  • テクノロジー用語が分からなくて、打ち合わせにならない。
  • 仕組みを簡単に説明できないため、上司の要請が通らない。
 

講座で学べること

■【Web施策・テクノロジーの裏側】
より深い理解に基づく、効率的な業務進行のために。キーワードを知って理解した気になりがちで、イザという時細かい疑問が多く出る、Webマーケティングにおける4大施策(ソーシャルメディア・ディスプレイ広告・データ分析・SEM)の
(1)構造と仕組み、運用の裏舞台
(2)業界トレンドとキーワード
(3)3成功企業の事例
(4)Web事業会社の選び方・依頼のポイント
について1日集中でしっかり学習します。

■【信頼できるパートナー選び、発注のポイント】
アドテクノロジーは信頼のおけるパートナーを探し、自社のマーケティングに落とし込むことが出来れば、大変強力なツールとして成果を上げることが出来ます。講座では、コストとの兼ね合いでWeb事業会社のサービスを導入することが難しい場合の事前策や、強化すべき項目ごと、どのようなサービスやツールを導入すればいいのかなど、企業規模にとらわれずアドテクノロジーを使いこなすためのポイントを学びます。

■【手法に溺れず、成果を上げる運用ノウハウ】
Web事業会社に勧められた最新のツールは本当に導入していいのか。そもそも次々最新のツールが登場し知識が追い付かないなど、アドテクノロジーの導入に関して多くの企業が悩みを抱えています。また、社内での運用体制に関しても、Web事業会社に頼りきりでノウハウがたまらない、導入して本当に効果があったかのかを社内で報告できないなどの課題をよく聞きます。講座ではこのようなアドテクノロジーの導入、運用に関する疑問を解消し、効果が出るアドテクノロジーの活用法を学びます。

開催概要

【開講日】  2013年07月25日(木)
【講義時間】  10:00~17:30
【講義回数】  1日集中
【開催場所】  東京・南青山
【受講価格】  ¥ 39,500