踏むべき仕事の手順、組むべきパートナー企業がわかる「Webマネジメント基礎講座」

Webの役割が広がり続ける今、 組織に期待された動きはできていますか?
今や企業情報の告知だけでなく、見込客の獲得から予約・直販、評判の形成まで、あらゆる動きがWebで可能になりつつあります。しかし、それを回すWeb部門の人員や予算は、あくまで有限です。多くの組織で、外部に投げるべき作業労働を社内に抱え込んだり、外注先に任せすぎて指示の対応に追われるなど、様々な形でムダやひずみが発生しています。

Web会社の強みや違いをよく見極めずに、 紹介や付き合いで選んでいませんか?
Webの進化にあわせて、Web会社も多様化しています。EC分野や戦略設計、デザイン性など、各社、様々な得意分野を持ち、細かなニーズに応えてくれます。しかし担当者にとって困るのが、料金形態も成果の指標も、各社異なることです。悩んだ末に、手近なグループ企業や、紹介されたWeb制作会社を頼り、妥協を重ねるケースが常態化しています。

成果物はオリエンテーションの鏡。 誤った指示が「これじゃない…」を生む
業務の割り振りの偏りや、外注先の選択ミスに加え、恐いのが指示のまずさです。効率的に外部会社に動いてもらうための知見のないまま、あれこれと修正や手戻しを重ね、期日に間に合わないのは、パートナーにとっても、何より自社にとって不幸です。そこで宣伝会議では今のWeb担当に何より求められる、人員・予算・スケジュールを効率よく運営するノウハウを修得する、「Webマネジメント基礎講座」を開催いたします。
details

  • Web担当者が目標を定め、迷わず辿りつくためのノウハウを学ぶ
  • Web会社の分類や各系統の特徴など、知識・情報面も充実

講座概要

開講日: 2013年09月25日(水)
講義時間: 10:00~17:20
定員: 60名
講義回数: 1日集中
開催場所: 東京・南青山(表参道駅周辺)
受講価格: ¥ 48,000

 

この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

この記事を読んだ方におススメの記事