【11/27東京開催】プレゼン必勝チームの要、次世代型プランナーに提案のキモを学ぶ!『Web&広告プランニング講座』

share

「デジタルに強い」ことだけが理由ではありません。チームに勝利を呼び込む各組織のスタープレイヤー達は今、従来とはまったく質の異なる提案をしています。

近年広告主企業側の理解が進んだこと、広告会社内にスタープレイヤーが育ち、ブランディングに成功したことを受け、「Web・デジタルに長けていて、コミュニケーションデザイン発想を持ち、幅広いソリューションが提示できる」プランナーの市場価値が高まっています。一部の企業では、「圧倒的クオリティ」「プレゼン負けなし」という評判が社内外に響き渡り、指名が殺到する、組織に勝利を呼び込む次世代のスターが生まれています。

広告界の勢力図を塗り替える動きは、今後加速していくと予想されます。これまで以上に多くのクライアントが、広告会社都合のメディア提案を見透かし、コミュニケーションデザインに基づく提案かどうかふるいにかけるようになります。あらゆる部門の担当者が、従来のメディアやクリエイティブありきの提案からいちはやく脱却する必要があります。

そこで本講座では若手・ベテラン問わず、次世代型の企画提案で今まさしく勝っている組織の、スタープレイヤーが登壇。その知恵とアイデアの源泉、企画プロセスを教えます。

受講のメリット

 日々進化する現場の、生きたアイデアを吸収できます。

 現場では教わらない、「イマドキ」のプランニングのプロセスを学べます。

 自社のアドバンテージを生かし、拡大提案をする糸口が見つかります。

開催概要

【開講日】  2013年11月27日(水) 原則として毎週水曜日 19:00~21:00 実施
※祝祭日休み
【講義時間】  19:00~21:00
【定 員】  80名
【講義回数】  10回
【開催場所】  東京都港区「表参道」駅周辺
【受講価格】  ¥ 98,000

 

Follow Us