渋谷パルコが40周年記念で楽天市場に期間限定出店

パルコは、渋谷パルコ40周年を記念した取り組みとして、10月18日から12月31日まで、楽天の「楽天ブランドアベニュー」に「渋谷PARCO40周年記念リミテッドショップ」を期間限定で出店している。

パルコは、渋谷パルコで人気の「シブポップ」、「ミツカルストアbyワンスアマンス」、「パルコセレクション」の3つのカテゴリーからアニメ関連の企画商品やさまざまな国や地域をテーマにしたデザイングッズ、こだわりのファッションアイテムなどを販売し、楽天市場のユーザーに渋谷パルコの魅力を発信する。

パルコは、2013年度からWeb戦略のキーワードとして「24時間PARCO」=オムニチャネル を掲げ、消費環境の急速な変化を捉えながらマーケットへの新しい情報発信を積極的に取り組んでいる。

これまでに、全国19店舗でSNSの公式アカウント開設やオンラインショッピングモール「パルコ・シティ」とテナントの自社ECサイトを連携させた「PARCO SHOW WINDOW」を開始するといった展開を行っている。

楽天は、今回のパルコの出店により、楽天市場において最新のファッショントレンドアイテムやポップカルチャーなどの情報が充実することによる、新たな若年層ユーザーとの接点創出を期待しているという。

この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

この記事を読んだ方におススメの記事