メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ヴァージン アトランティック航空、「世界を挑発する。」キャンペーン

share

ヴァージン アトランティック航空は、今年グローバルで展開する「Flying in the face of ordinary」のコンセプトに基づき、日本においては「世界を挑発する。」のキャッチフレーズのもと、挑戦し続ける同社のブランドスピリットを紹介、体験してもらうことを目的としたキャンペーンを展開している。

キャンペーン開始の10月1日には公式ウェブサイト上に特設ページを開設。同社のブランドストーリーやクルーのインタビュー紹介だけでなく、SNSを介し参加型で楽しめるキャンペーンも実施。10月7日からは、この特設ページ内で同社がフレンドシップパートナーとして、サポートする布袋寅泰氏と吉田麻也氏というイギリスで活躍する二人の対談動画も公開している。

さらに10月18日からは、「ボンベイ・サファイア」 とコラボレーションし、10月31日までの期間限定で、東京銀座、及び大阪の「サファイア バイ レイジ」 にて、「世界を挑発する。」のテーマに合わせたオリジナルカクテルを提供している。


「ボンベイ・サファイア」とのコラボレーション(写真左)の他、「ハケット ロンドン」とコラボレーションし、ジェットセッターをターゲットにした特別仕様のトラベルジャケット、トラウザーズも発表。英国ブランドとのコラボレーションで、英国に関心のある層へのアプローチを狙う。