メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

第51回 宣伝会議賞 特設コンテンツ

宣伝会議賞 学生チーム対抗企画、優秀チームへの特典を発表!

share

51回目を迎えた宣伝会議賞では今年、「学生限定チャレンジ企画」を実施しています。サークルやゼミ、インターン仲間など、いつものメンバーで10人以下のチームをつくり、応募総数や1次審査通過本数を競い合うもの。応募期限までに、43大学から31チームがエントリーしました。

特設ページでは、チームの意気込みや現在の応募件数をリアルタイムで紹介。熱戦が繰り広げられています。

今回は、前回の記事で紹介した18チームに続いて、残る13チームのプロフィールを一挙公開します。

また、かねてから告知していた、成績優秀チームに贈られる特典も、この記事の末尾で発表いたします!

「チーム紹介」

19 総情クリエイティ部

関西大学から、映像制作などメディアに関連する取り組みをするサークルから、コピーを考えたりするのが好きな仲間の4人で参加。目標は「諦めません、勝つまでは」。

20 近大オールスターズ チーム悪女

近畿大学から、学校周辺を盛り上げる活動を行っている学生団体の仲間8人で参加。今まで学んだことを生かし、「ちりも積もれば山となる 目指せ日本一」が目標。

≫ 次ページへ