メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【11/9大阪開催】編プロ社長×学生フリーペーパー制作団体トークイベント「今後の出版界に物申す!」参加無料!

share

イベント開催の背景

出版界を目指す人が減ってきています。

「今後の出版界が不安・・・」
「出版社は東京にばかりで関西でどのような働き方があるのか分からない!」
といった思いを抱えている方も多いのではないでしょうか?

そのような皆様に、今後の働き方について考えて頂くイベントです。

元・雑誌「ぴあ」副編集長で、 現クエストルーム代表取締役社長 石原卓氏(編集・ライター養成講座講師)と、学生フリーペーパー制作団体「FASTNER.」代表 阪田晋平さんによる世代の違うお2人によるトークイベントを実施します。

フリーペーパーを通して実際に「編集」と対峙しながら活動している阪田さんが現在編集者として活躍されている石原氏に質問を投げかけます。

参加頂いた方は編集の道を目指すもよし、別の働き方を見つけて頂けるかもしれません。出版・編集に携わりたい方はもちろん、この対談が聴いてみたいという方のご参加もお待ちしております。

開催概要

【開催日】 2013年11月9日(土)
【時間】 15:30~17:30
【参加費】 無料
【場所】宣伝会議関西本部セミナールーム 5F
(大阪市北区堂島2-1-3)
【定員】50名
※お申込者が多い場合は抽選となります。
【お問い合わせ】宣伝会議 関西本部
Tel 06-6347-8900
Mail osakaeduc@sendenkigi.co.jp