メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【11/23大阪開催】「読み手」から「作り手」側の視点を身に付ける―編集・ライター養成講座 無料体験講座

share

関西の皆様

皆様もよくご存じの雑誌の編集長や、業界の第一線で活躍しているプロが講師を務める編集・ライター養成講座がいよいよ11月30日、大阪で開講します。

そこで、まだ受講を迷っている方、より企画力を身に付けたい方のために今期最終となる体験講座を開催いたします。

このチャンスを逃すと次回は1年後となります!
ぜひこの機会にご参加ください。

こちらの講座では、出版界のあらゆる知識は勿論ベテラン編集者の実体験に基づくリアルな講義より、仕事の場面で信頼を生む文章を書く力を身に付けられます。

体験講座の講師は元「ぴあ 関西版」編集長、現「Lei wedding」編集長として活躍中のの渡辺健太氏。
紙媒体から電子媒体への変動期にあって、編集者・ライターに求められることは何か?
これからこの世界に飛び込もうとする人にとって、知っておくべきメディア概況を キーワードを交えて講義します。

開催概要

開講日 2013年11月23日(土)
講義時間 15:30~17:00
参加費 無料
開催場所 宣伝会議関西本部セミナールーム 5F
(大阪市北区堂島2-1-3)
※お申込者が多い場合は抽選となります。