メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

“広告業界に入りたい”学生の皆様へ 広告界就職講座 2月クラス

share

広告界のビジネスモデルを理解し、企業と学生のギャップを埋める

いまだに広告会社は学生にとって憧れの企業の一つです。しかし、大手広告会社以外はあまり新卒者を募集することもなく、説明会も開かないケースがほとんどです。そのため、学生の皆様は広告会社の実情が他の企業に比べて見えづらいという声を多く聞きます。

一方で、学生を判断する広告会社の人事部の皆様からは、広告界をマスコミ界と同一視せず、広告界のビジネス構造をもっと理解してから採用試験に臨んで欲しい、業種職種の研究及びその先の会社研究をしっかりして欲しいと願っています。

この両者のギャップを埋めるために、広告界で50年の教育講座を実施している実績を持つ宣伝会議と、常に広告会社の人事部や経営者の皆様から人材に関する要望を聞くとともに広告界の人材にキャリアコンサルティングをしているマスメディアンが、共同で『広告界就職講座』を開講致します。

広告界を志す学生の皆様に必ず役立つ内容になっていますので、是非受講を検討ください。

開催概要

開講日 2014年02月09日(日)
2月9日、2月16日、2月23日の3日間。 いずれも日曜日。
講義時間 10:00より講義開始、1講義90分(一部120分)
定 員 先着80名
講義回数 全9講座
開催場所 港区南青山
受講価格 ¥ 39,800
※2013年度実施分の最終回です。ES作成、OB訪問、合同説明会など、本格的に動き出す時期。広告界のビジネスモデルを理解し、企業と学生のギャップを埋めることで、内定獲得への大きな一歩となります。
※本講座への参加は、学生の方限定とさせていただきます。