メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

LUSH、ロシアの反同性愛法に「NO」の声をあげるイベント開催

share

ラッシュジャパンは2月2日、LUSH新宿駅前店にて、ロシアの反同性愛法に対して「NO」の声を上げる参加型イベント「愛の多様性をKISSでアピール!」を実施する。

LUSHでは1月27日~2月14日、すべての人に平等な愛の権利が与えられることを目指すキャンペーン「WE BELIEVE IN LOVE
~愛でつながろう~」を実施しており、今回のイベントはその一環。

同キャンペーンは、LGBT※のシンボルである「ピンクトライアングル」とともに撮影した写真に、ハッシュタグ「#signoflove」を付けてSNSに投稿すると、同社が集まった写真を1冊のフォトブックにまとめ、2月14日にロシア大使館に提出するというもの。

イベントでは当日16時~16時半、参加者がショップウィンドウに描かれたピンクトライアングル越しにキスをする写真を撮影。キャンペーンで集まった写真とともにフォトブックに追加される。参加は同性/異性カップルを問わず、一人でも参加できる。

※「レズビアン」「ゲイ」「バイセクシュアル」「トランスジェンダー」の頭文字をとった総称。