メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

「SHARED VISION」英訳版が出版されました!

share

2013年5月に宣伝会議より発行となった電通・廣田周作さんの書籍「SHARED VISION」の英語版(Kindle版のみ)が刊行となりました。


著者・廣田さんコメント:

このたび、「SHARED VISION」が英訳され、電子書籍としてあらためて出版されることになりました。英訳版の出版に関しても、多くの人のアドバイス、協力があって実現しました。

関わってくださった皆さまに、御礼申し上げます。ありがとうございました。

こうして英語に訳された原稿を読んでいると、本当に今は、国境も簡単に超えられてしまうんだなということを、少し不思議な気持ちで実感しています。

企業が生活者との関係をつくるにはどうすればいいか?この問いは日本だけでなく、世界中の企業の課題だと思います。この本が少しでもそういった悩みを抱えている方の助けになればと願います。

電通報で関連記事を掲載しています。

41WpB5nlrnL._AA278_PIkin4,BottomRight,-44,22_AA300_SH20_OU09_

「SHARED VISION」
Kindle 購入価格:921円
ご購入はこちら

・日本語Kindle版はこちら 900円
・通常版はこちら 1,728円