豊富なワークショップでマーケティングの基礎を習得できる無料体験講座

share

豊富なワークショップで「脱座学で納得できる」「実務に生かせる」と好評のマーケティング実践講座。受講をご検討いただいている方の、「どんなことが学べるの?」という疑問・ご質問にお答えする、無料体験講座を開催いたします。

当日はワークショップ体験も実施します。是非、ふるってご参加ください!

こんな人におすすめ

浮かんだ企画アイデアを、戦略や収益性の面で強化したい。
誰もが納得せざるをえない、ロジカルで強いプレゼン力をつけたい。
日常シーンで発揮できる、マーケティングセンスを身に付けたい。
マーケティングを学ぼうとして、書籍を積んだままにしている。

【無料体験講座】マーケティング実践講座

開講日
2014年06月14日(土)

※定員に達し次第、締め切らせていただきます。
ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ!

当日はマーケティング実践講座の醍醐味であるグループ演習の一部を、体験いただける時間を設けております。グループの調整などがございますので、出欠席のご連絡はおはやめにお願いいたします。

講義時間
13:00~14:30
※開場は開始30分前となります。
※途中入場可

定 員
100名

開催場所
NBFアライアンスビル2F 宣伝会議セミナールーム
住所:東京都港区南青山5-2-1 

講師

宮澤節夫氏(宮澤節夫事務所 マーケティングプランナー)


株式会社朝日広告社でクリエイティブとマーケティング双方のディレクター、株式会社南北社(現デル フィス)ではクリエイティブ局長、株式会社サーチ・アンド・サーチ・アドバタイジングでは戦略プランニングディレクター(後に代表取締役社長)、DDB ジャパンではストラテジックプランニングオフィサー、ラップコリンズ株式会社では代表取締役社長などを歴任。国内企業と外資系企業を経験し、そのほとんど でクリエイティブとマーケティングを自ら担当するとともに、マスメディア広告からCRMまでを統合的に実践。現在は、クライアント企業側にたち、企業宣伝 部と広告会社の間に入り、広告宣伝を効果的かつ効率化に導くコンサルティングを実施している。

Follow Us