300社が”若手営業向け研修”の一環として導入、成果を上げている 『提案営業力養成講座』無料説明会 開催

share

営業部員の「即戦力化」、できていますか??

300社が”若手営業向け研修”の一環として導入、成果を上げている
【提案営業力養成講座】無料説明会

[こんな方におすすめ]

□クライアントへのヒアリングに聞きもれがあり、提案に不備がある
□営業マネージャーが忙しくて、新人に対して体系的に営業ノウハウを伝えきれていない
□先輩社員が御用聞き営業をしているため、若手社員に「提案型営業スタイル」を教えられな
□営業現場社員の課題をいまいち聞き出せておらず、実のある新入社員研修を実施できていない

若手営業が経験を積んでいく上で、知っておくべきことがあります。
それはクライアントの課題を先読みすることです。
なぜならば先読みをして失敗した場合は、
「なぜ失敗したか」を自ら感じ、学習効果が格段に高まるためです。
行き当たりばったりの成功は単なる偶然で、次につながりません。

営業に求められるのは、クライアントニーズをしっかりとヒアリングし、
それを基に広告企画を提案する「提案営業」です。

この度、広告営業の基本から、
提案営業に必要なメソッド、ヒアリングスキル、
異業種のトップ営業のノウハウ、生産性の高い広告営業に必要な実務までを学ぶ
提案営業力養成講座の無料説明会を開催いたします。

開催概要

※定員が50名となり、人数を超えた場合、辞退いただく場合がございます。
日時
①6月5日(木)15時30分~17時(予定)
②6月12日(木)19時00分~20時30分(予定)
会場
表参道近辺(予約いただいた方には随時メールでご案内いたします)
参加費
無料
定員
50名

講師

高城 幸司氏
86年リクルートに入社して6年間トップセールスに輝く。
現在は人事戦略コンサルティング企業
株式会社セレブレインの代表取締役社長として
強い組織作りを目指す。

Follow Us