メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

柴咲コウが合成なしの髪のシズルカットに挑戦/ジャパン ゲートウェイ「ZOOM」篇 「BAOBAB」篇

share

ジャパン ゲートウェイは、5月20日にヘアケアシリーズ「Volouté(ヴォルーテ)」を新発売するのに伴い、柴咲コウを起用したテレビCM「ZOOM」篇と「BAOBAB」篇を、6月2日より全国一斉オンエアを開始する。

キャッチフレーズは「水を味方にするシャンプー。」で、水を髪に取り込む新成分を配合し、髪を洗い流す時の水を上手に利用し、髪にうるおいとツヤを与えることを表現した。「水を髪の味方にする新発想のシャンプー、ヴォルーテで人生もっとも潤いのある髪に」というメッセージを込めた。

美しい髪を持ち、メジャー感、一流感のある女優として、柴咲コウを起用。「ZOOM」篇の撮影では、合成やCGではない本物の髪の輝きを重視し、髪のシズルを映しこむために何度も撮影を繰り返した。「BAOBAB」篇では、保湿力と保護力を兼ねそなえた人気のオイルとして知られるバオバブオイルが配合されていることを強調している。

「ZOOM」篇

「BAOBAB」篇

【スタッフリスト】

広告会社:
カナリア+電通関西支社
制作会社:
ROBOT 7 INC.
CD+AD:
徳田祐司
企画+C:
渡辺潤平
D:
加藤真由子
PR:
天野貴功
PM:
渡辺雅代
プロダクションアシスタント:
菊池実里
演出:
小島淳二
撮影:
NAKA
ST:
Toshio Takeda
HM:
田中勇輝、赤松絵利
撮影(スチール):
Yasunari Kikuma
音楽:
山田勝也