メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

企画のロジックをつかみ、実践トレーニングを積んで企画発想力を育む。

share

【講座開催の背景】

おかげさまで弊社発行『ブレイクスルー ひらめきはロジックから生まれる』がご好評いただき、多くの反響をいただいております。本でまとめていることは、アイデア、企画、戦略に必要なブレイクスルーを生み出すためのルール、ロジック、ノウハウです。

ただ、企画発想というものはスポーツのようなもの。野球のルールやロジック、ノウハウを知っているだけでは野球選手になれないようにそれらを実務で活かし、実践トレーニングを積んでこそ、企画発想力をビジネスに活かせるプレイヤーになることができます。

読者の方からも実践の場が欲しい、もっと事例を知りたい、効率的で体系的な方法で短期間のうちにトレーニングしたいなどの要望をいただき、この秋、企画発想力を養う講座を開講することになりました。

著者である木村健太郎氏、磯部光毅氏の両名が本からちょっと先の最新事例解説や一歩先行く企画発想のノウハウを指導。ビジネスに使える企画発想力を、具体的な実践トレーニング、ワークショップで徹底的に学びます。

ビジネスにおいてアイデアが枯渇しているあなた。企画発想力はトレーニングで身につきます!

こんな人におすすめ

ビジネスパーソンが対象。
特に、宣伝部・広報部、営業、商品開発、経営者、広告関連業、アカウントプランニング、ストラテジックプランニング、クリエイティブに関わるなどにお勧めです。

企画発想力養成講座 開催概要

開講日
2014年07月05日(土)
2014年7月19日(土)
全2回
定 員
40名(定員に達し次第、締め切り)
開催場所
東京・青山近辺
受講価格(税別)
¥ 58,000