メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【学生限定チャレンジ企画】第52回宣伝会議賞にて参加チーム募集中!

share

本日9月1日発売の『宣伝会議』10月号にて、広告コピーおよびCM企画を募集する公募型コンテスト「第52回宣伝会議賞」の課題が発表されました。

「コピーライターの登竜門」として、コピーライターや、クリエイターを目指す方々にチャンスの場を提供してきた宣伝会議賞。近年は学生の方からの応募・受賞も増えてきており、今年もより多くの学生の皆さんにチャレンジしてほしいと考えています。そこで、前回第51回で好評いただいた「学生チャレンジ企画」を、今回も実施します。

★昨年の学生限定チャレンジ企画の内容はこちら

コピーライターとして活躍したい方、仲間と協力しチームで競い合うことで応募へのモチベーションを上げたい方など、学生限定で参加申し込みをお待ちしています。
「群を抜く成績」をおさめたチームには豪華特典をご用意します。

■ルール

ゼミやサークルなどいつもの仲間とチームを組み、宣伝会議賞に挑戦していただく企画です。
今年は応募作品の「質」をより重視します。
1次審査通過本数が最も多かったグループ2団体を表彰。
チームは最低2人~最大10人まで(複数チームのかけもちは不可)。

■参加方法

1.公式サイトでの「応募者登録」の際、「所属」欄に、メンバー全員共通の団体・グループ名を入力。

2.団体登録のため、チームの代表者は、
①メンバー(上限10人)の集合写真
②全メンバーの氏名とメールアドレス
skat@sendenkaigi.co.jp までメールでお送りください。
このメールをもって、応募登録完了とみなします。
本企画への参加申し込みは9月30日 23:59締切です。

■宣伝会議賞関連情報

課題:『宣伝会議』10月号(9月1日発売)誌面掲載
公式サイトはこちら
Facebookはこちら
Twitter:@skat51
LINE@:ID検索:@sendenkaigi
チャレンジブログ企画はこちら