メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

メルセデス・ベンツ、グランフロント大阪で車の水上展示

share

メルセデス・ベンツ日本は17日から19日にかけて、グランフロント大阪でイベント「Mercedes-Benz Experience in グランフロント大阪」を開催し、車の水上展示を行った。

展示したのは1台8千万円という価格でも話題を集めている「G63 AMG6x6」。グランフロント大阪で初となる水上での車両展示を行い、車の愛好家だけでなく一般の通行客からも注目を集めた。

メルセデス・ベンツ コネクション ディレクターの林征志氏は「我々のコンセプトである『メルセデスからの、さらなる“Surprise”を。』を体現する1つの方法として、今回のグランフロント大阪での『G63 AMG 6×6』の水景展示は最大のチャレンジでした。その効果もあり、非常に多くのお客さまに足を運んでいただけました」と話す。

同社による大阪でのイベントは昨年8月以来、2回目。最新モデルや希少モデルなど24台を展示した。


「メルセデス・ベンツ」に関連する記事はこちら
「グランフロント大阪」に関連する記事はこちら