メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ビッグデータで変わるマーケティングセミナー〜良質な「個」客アプローチがマーケティングを進化させる

share

Business team drawing a new project

消費者が購買行動の主導権を握り、売り手と買い手のパワーバランスが大きく変化しています。

スマートフォンやタブレット利用の拡大、ソーシャルメディアの浸透などを背景に、消費者はこれまで以上に多くの情報を手に入れることができ、その意思決定プロセスや購買行動・心理は複雑化しています。

このように企業のマーケティングを取り巻く環境が劇的に変わる中、企業と顧客がより関係性を深めていくために、顧客・消費者の興味関心に合った商品・サービスの提供やこれまでにない利便性の高いサービスを開発などが求められています。

こうした「個」の興味や関心に合った、良質なアプローチや顧客体験の提供を実現するために重要となるのがビッグデータの活用です。

本セミナーでは、データを有効活用することで実現できるマーケティング成果の向上や業務効率化の可能性を探るとともに、現在のデータ活用の最新事例や業界動向をご紹介します。

「ビッグデータで変わるマーケティングセミナー」開催概要

日程:12月12日(金)
会場:伊藤忠テクノソリューションズ 大阪支店セミナールーム
 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング
定員:60名