メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

全国ご当地美女16人が、必勝ドライブデートを指南

share

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンは3月19日、車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」のプロモーションを目的としたキャンペーンを開始した。

気に入ったドライブデートコースに投票すると、ご当地美女が方言でお礼を言ってくれる。

「全国ご当地美女とのドライブキャンペーン」と銘打った同企画では、「憧れの女性を虜にするほどの上質な香り」という商品の特徴を訴求するため、”憧れの女性”代表として全国各地のご当地美女を起用。

出会いの季節である春、商品を使って車内を洗練された大人の空間に演出することで、意中の女性とのドライブデートを成功させてほしい、というブランドからのメッセージを発信する。

キャンペーンの軸は、特設サイト上で実施している「全国ご当地美女とのドライブデート総選挙」。

「びわ湖大津観光大使」「愛媛いよかん大使」「ミス八重山」など、岩手・新潟・石川・茨城・群馬・神奈川・大阪・滋賀・奈良・兵庫・岡山・徳島・愛媛・宮崎・鹿児島・沖縄の16府県で地域のPRを担う美女たちが、それぞれ好みのファブリーズ プレミアムクリップの香りと、地元のおすすめドライブデートコースを紹介しており、ユーザーは自分が気に入ったコースに投票することができる。

合わせて、ご当地美女とのドライブ体験が抽選で1名に当たる懸賞も実施。当選者は、キャンペーン事務局が選出したご当地美女と同じ車両に乗車する、商品の体験撮影に参加することができる。応募期間は5月29日まで。


「プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン」に関連する記事はこちら