メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

宣伝会議「WEBリニューアル・カンファレンス」10月6日開催、協賛社募集中

share

宣伝会議が2015年1月に実施した企業のWeb関係者へのアンケートでは、42.7%の企業が企業サイト専任担当者がいると回答し、30.9%の企業が1年以内にリニューアルを敢行した、と回答しています。また、リニューアルを検討中の企業も同様に30%を超えて、意識の高さを感じます。

リニューアルの目的は、自社サイトからの申込みや発注を増やすための動画を制作したいという考えやグローバル対応、自社ブランドの価値を高めるためという回答が集まりました。また、スマホサイトのリニューアルや、ソーシャルメディアとの連携を強化するため、という意見や、KPI設定や効果検証をきちんと行うため、といった声も聞こえてきます。

そこで、宣伝会議では企業のWebサイト担当者、マーケティング担当者を対象にした「WEBリニューアル・カンファレンス」を10月6日に、宣伝会議セミナールーム(東京・表参道)にて開催いたします。現在、8月21日を締め切りとして、本カンファレンスへの協賛企業を募集しております。ご興味のある方は、お問い合わせください。

【お問い合わせ】
電話:03-3475-7666
メール:ad-info@sendenkaigi.co.jp