メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

Web広告の効果を最大化させるためのオフライン広告活用セミナー 45日で実現できる統合アトリビューション分析

share

web広告の効果測定に関しては施策ごとのCPAをみて評価することが当たり前になっています。

直接効果がある施策のみを実践している場合はCPAのみでの評価でも問題ありませんが、TVCMを代表とするような間接効果が強い施策もCPAで評価をしてしまうと、費用対効果があわないために打ち切らざるをえなくなってしまいます。

その結果、広く認知できる施策が打てず成果数が先細りし、成果を最大化できないという問題が発生してきています。今以上にCPAを下げ、かつ成果を最大化させるには効果を可視化しづらかったTVCMのような間接効果の強いオフライン広告を正しく分析する必要があるのです。

本セミナーでは実際にオンライン広告に限らず統合的な視点で取り組みをされている企業の方たちに実情を語って頂きながら、どの様にしてweb広告の効果を最大化させるのかをご理解いただき、さらに45日で統合アトリビューション分析が実現できる方法をお伝えさせていただきます。

プログラム

12:45 ~ 13:20 第1部:基調対談
「CPAが下がらない理由とは ―ラストタッチからの脱却―」

【パネリスト】
ライフネット生命保険株式会社
営業本部 マーケティング部長
岩田 慎一 氏

日産自動車株式会社
日本EV事業部 マーケティングマネージャー
小暮 亮祐 氏

【モデレーター】
株式会社サイカ
代表取締役CEO
平尾 喜昭

13:25 ~ 14:00 第2部:対談
「web広告の効果を最大化させるためのオフライン広告活用 ―間接効果の可視化と活用―(仮)」

【登壇者】
ソフトバンク株式会社
法人事業統括
法人事業戦略本部
デジタルマーケティング事業統括部 統括部長
藤平 大輔 氏

株式会社サイカ
代表取締役CEO
平尾 喜昭

14:15 ~ 15:00 第3部:講演
「45日で実現できる統合アトリビューション分析」

【講演者】
株式会社サイカ
代表取締役CEO
平尾 喜昭

15:05 ~ 16:00 個別相談会

開催概要

日時:2017年7月20日(木) 12:45~16:00(開場12:15)
会場:宣伝会議セミナールーム
東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8F (表参道駅より徒歩3分)
https://www.sendenkaigi.com/class/venue-list/map-tokyo2.php
参加費:無料(※事前登録制)
定員:120名
主催:株式会社サイカ

お問い合わせ先
宣伝会議 セミナー事務局
TEL:03-3475-7666
Mail:event@sdkg-info.com
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日は除く)

その他特記事項
※参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。