コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

過激なことをしても売れたいと、覚悟を決めて入った(ゲスト:BiSH)【前編】

share

BiSHは恋愛公認?自己責任?アイドル恋愛事情

権八:自己紹介で「見た目は清楚で、中身は何」って言ってたの?

チッチ:「見た目は真面目、中身は悪女。これでも彼氏は2人まで担当」です。

澤本:2人まではいいんだ(笑)?

チッチ: 3人目からは愛が足りなくなって偏っちゃうので、2人までは愛せます。

ジュンジュン:どっちも好きなんだよね?

チッチ:どっちもちゃんと好きです。選べないだけで、2人好きになっちゃうんです。

澤本:相手は2人いるというのを前提として?

チッチ:いや、相手は知らない。

一同:(笑)

権八:BiSHは恋愛OKですか?

ジュンジュン:公式に禁止はしてないですね。裏でもしてなくて、何かあったときに責任は自分で取ってねという話はしてます。

中村:みなさん個性的な名前ですが、名前はどうやって決めたんですか?

アイナ:渡辺さんに「名前は好きなの決めてきて」と言われて、名前を武器にできるようなものにしたいと思ったんです。それで自分の名前を1回終わらせたらかっこいいと思って、自分を終わらせました。

澤本:じゃあ、ジ・エンドというのはご自分で考えたの?

アイナ:そうです。

権八:かっこいいよ。これまでの自分を終わらせてみたいなこと?

アイナ:そうです。色々やらされる覚悟ができたので、そういう意味でもつけました。

チッチ:今知った。そうだったんだ。

ジュンジュン:俺も最初聞いたのと違いますね(笑)。しゃべるごとに変わると思います。

アイナ:色々あるんですよ(笑)。

チッチ:私は淳之介さんが名前の候補をたくさんくださったんですけど、その中に「セントチヒロ」があったんですよ。これいいなと思って。でも、セントチヒロだけはどうなのと思って、昔から「チッチ」と呼んでほしかったので・・・誰からも呼ばれたことなかったんですけど。

一同:(笑)

チッチ:それでチッチと付けて。だから、渡辺さんと私の結合体です。

権八:いちいちエロいほうにもっていこうと(笑)。

<次回につづく>

構成・文:廣田喜昭

Follow Us