メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

マーケティングの効果を最大化させるための アノニマス(匿名)データ有効活用セミナー

share

Webサイトを訪れる匿名(アノニマス)ビジターやモバイルユーザーは、本質的には多様性を持っているにも関わらず、これまで「その他」のグループとしてひとくくりに取り扱われてきました。

企業が保有するデータのうち、マーケティングに有効活用できているデータは3%ほどといわれています。すなわち、「その他」としてくくられた匿名化ユーザーがサイト内でいかに行動したか、興味あるコンテンツは何かを突き詰めることはできず、みな同じ行動をし、同じコンテンツを見ているものとみなされているのです。

こうした企業の中に眠る、匿名のユーザーデータをソリューションや部署の壁を超えて統合することができればマーケティング施策はより効果的なものに進化します。

そこで、本セミナーでは匿名(アノニマス)データを有効活用するために必要な考え方と方法論、またデータ活用の理想形について事例を交えながらお伝えいたします。

開催概要

日時: 2017年10月6日(金) 14:00~16:40(開場:13:30)
会場: 宣伝会議セミナールーム
東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8F (表参道駅より徒歩3分)
https://www.sendenkaigi.com/class/venue-list/map-tokyo2.php
参加費: 無料(※事前登録制)
定員: 60名
主催: Tealium Japan株式会社
協力・協賛: 株式会社宣伝会議

お問い合わせ先
宣伝会議 セミナー事務局
TEL:03-3475-7667
Mail:event@sdkg-info.com
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日は除く)

その他特記事項
※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。