メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

宣伝会議サミット2017

share

消費者の嗜好性が多様化し、さらにメディアも広告・マーケティングの手法も多様化の一途をたどる現代。マーケターには常に目の前に広がる多様な可能性の中から、自らの意思を持ち、リスクを取って決断することが求められています。

どんなターゲットに、どんなメディアを使い、どんなコミュニケーションを行えばよいのか。日々、決断の連続とも言えるのが、マーケターの仕事。そのプレッシャーは、年々高まっていると言えます。しかし、リスクを取って決断をし、挑戦し続けるマーケターは企業、そしてブランドの新しい価値づくりに大きく貢献しています。もちろん、意思決定の基軸は企業ごとの置かれた環境設定によって変わってくるものです。

宣伝会議サミットでは「マーケターの決断が、企業を進化させる!」をテーマに、各社ごとに異なる意思決定、その基軸を考える上でのヒントとインスピレーションを感じていただける場にしてまいります。

詳細はこちら

プログラム

セミナーのお申し込みはこちらから。

開催概要

日時:2017年11月15日(水)、16日(木)  受付開始 8:40~
会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京 (溜池山王駅13番出口より徒歩1分)
参加費:無料(※事前登録制)
主催:株式会社宣伝会議

お問い合わせ先
宣伝会議サミット2017事務局
Mail:summit@sendenkaigi.com
TEL:03-3475-7667

詳細はこちら