メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

音楽を軸にしたスマホ、ラジオ、車内中づりのクロスメディアプロジェクトがスタート

share

キュレーションアプリのantenna* (アンテナ)はJ-WAVEと共同で「ENRICH TOKYO PROJECT」を立ち上げた。「日々の都市生活をもっと豊かに!」をコンセプトに、首都圏の生活者の気持ちが豊かになるような企画を随時実施していく予定だ。

第1弾としてメトロアドエージェンシーの協力のもと、「ENRICH YOUR LIFE WITH METRO SONGS」を実施。

12月11日~12月17日の1週間、「聴くと自然と前向きになれる」「歌詞を読むと勇気をもらえる」歌や歌詞を東京メトロ全線の車内中づりコンテンツで紹介する他、紹介される曲はantenna* アプリ、J-WAVEが放送する「METRO SONGS特集」でも楽しむことができるようにした。また本企画は、宇多田ヒカル、Suchmos、sumika、西野カナ、星野源、真心ブラザーズらのアーティストの協力も得ている。

「ENRICH YOUR LIFE WITH METRO SONGS」ではantenna* 、J-WAVE、東京メトロ中づりと、異なる特性をもつ媒体がそれぞれの強みを生かし、都市生活者の通勤時間をより豊かなものにすることを目指していきたいとしている。