メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

「『宣伝会議賞』グランプリの賞金、あなたならどう使いますか?」 — 「宣伝会議賞」アンケート【後編】

share

【アンケート前編】「『宣伝会議賞』応募の“あるある”大募集!」はこちら
ぜひご協力ください!

エジプト旅行に賞金を使ったグランプリ受賞者も

第56回「宣伝会議賞」へのご応募、誠にありがとうございました。

「宣伝会議賞」のグランプリ賞金は100万円。受賞者は来年3月に行われる贈賞式で発表となります。

もし、あなたの応募作品がグランプリを受賞したら、100万円を何に使いたいと思われますか?
夢をかなえる、100万円の使い道のアイデアをお聞かせください。
皆さまのご回答は月刊「宣伝会議」1月号(12月1日発売)に掲載させていただきます。

ご回答は下記リンク先のフォーム画面よりお願いします。
※注意事項をご確認いただいたうえでのご回答をお願いします

ご回答はこちら

回答は【11月13日(火)13:00】に締め切らせていただきます。


sample2

第56回「宣伝会議賞」は10月31日をもって、応募を締め切りました。
皆さまのたくさんのご応募、誠にありがとうございました。
第56回「宣伝会議賞」今後のスケジュールが掲載の月刊「宣伝会議」12月号は好評販売中です!
今後の審査にもぜひ、ご注目ください。