顧客の“良き友人”に(JR西日本SC開発)/販促コンペ・企業オリエンテーション

share

まずは小さくてもやってみる

最後に、今回の販促コンペで求めているアイデアについてご説明します。些細でも身近に感じられたり、共感できたりして、“トキメキ”を提供できるアイデアを求めています。アイデアを考えていただく上で、参考までに「ルクア大阪」にいらっしゃるお客さまの特徴を、ふたつお伝えします。

ひとつめは、無目的でふらっといらっしゃる方です。「ルクア大阪」は平日の入館者数がほかの商業施設に比べ圧倒的に多く、仕事終わりの女性や友人同士で遊びにいらっしゃる方などが多いです。ふたつめは、ギフト購入やデートでいらっしゃる方です。ご紹介したラブレター企画のように、お客さまが誰かに“トキメキ”をプレゼントしたいと思っている際に、そのお手伝いができる企画も求めています。

当社は、小さくてもまずやってみる精神がとても根付いた企業風土ですので、集まったアイデアはどんどん実現したいと考えています。社内やチームでも毎日、“トキメキ”のある企画を考えておりますが、アイデアが足りていませんので、皆さまの“トキメキ”あるアイデアをお待ちしております。

JR西日本SC開発の課題詳細ページはこちら
第11回販促コンペ公式サイトはこちら

Follow Us