メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

BiS解散や超圧迫面接を乗り越え「GANG PARADE」待望のメジャーデビュー(ゲスト:ギャングパレード)

share

新メンバーのナルハワールド加入が決定

月ノ:新メンバーとして1年活動して、ギャングパレードで精いっぱいの1年だったので、今年は大きな夢なんですけど、モデルにちょっと興味があって、そういう個人の仕事をしてギャングパレードの入り口を広げられるような人になりたいなと。あまり外に言ったことなかったんですけど、そういう存在になれたらいいなと密かに思っております。

権八:確かに密かに思っててもこういう風に言ったほうがいいよね。

月ノ:はい、言霊って本当にあるので。モデルやってみたいなと思います。

澤本:言霊あるよね。

権八:澤本さんもよく言ってますよね。実際に口に出して言ったほうがいいよって。

澤本:そうそう、口に出して言うと、自分にも責任を伴うからね。

月ノ:そうですよね、本当にそう思います。

澤本:たまに良いこと言ってないとね、写真撮って帰るおじさんになっちゃうから(笑)。

権八:というわけで、そろそろお別れの時間が近づいてきておりますが、今後のご予定などを教えてください。

マイカ:はい、ギャングパレードは4月17日にメジャーデビューシングル『ブランニューパレード』を発売します。15日から21日にかけてタワーレコード渋谷店さん、新宿店さんなど都内各所でイベントをやりますので、ぜひみなさん遊びに来てください。お待ちしてます。そしてですね、一番聞いてほしいことがありまして、5月19日、大阪城野外音楽堂にてワンマンライブがありますが、そのライブが9人現体制ラストのライブです。

権八:あ、そうか!

マイカ:先日、新メンバーのナルハワールドが入ることが決まったので。

権八:またふざけた名前だよね(笑)。

マイカ:そして、その後の5月26日、日曜日の日比谷野外音楽堂が新メンバーが入った10人でのライブ一発目となりますので、ぜひ楽しみにしておいてもらいたいと思います。

権八:もうナルハワールドちゃんとはみんな顔合わせをして。

カミヤ:はい、一緒に練習して。

権八:彼女は今まで全くの素人ということ?

カミヤ:それまでWACKの研究生グループにいました。その前は素人だと思うんですけど、そこでの経験はあるのでステージ経験はあるメンバーですね。

権八:なるほど、新生ギャンパレは5月26日から日比谷野音で見れると。19日が9人体制ラストの大阪城で。ぜひみなさん足を運んでみてください。ありがとうございました!

<END>