メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

月曜日しか開かない!? 品川駅に「ジャイアントコーン」の冷凍庫が登場

share

江崎グリコは、アイスクリーム「ジャイアントコーン」のプロモーションとして、「月曜日しか開かない冷凍庫」をJR品川駅中央改札内に6月25日(火)~7月1日(月)の期間、設置している。

冷凍庫は6月30日(日)までは設置されているが扉が開かず、7月1日(月)限定で扉が開く仕組み。冷凍庫が開く7月1日(月)の12:00~20:00の間に、ジャイアントコーンのTwitter公式アカウントをフォロー&対象ツイートをリツイートした人が、冷凍庫のジャイアントコーンを喫食することができる(なくなり次第終了)。

飲食スペース内には、巨大ジャイアントコーンを展示するなどフォトスポットも用意される。

江崎グリコは、仕事や家事など日々頑張っている人たちを綾瀬はるかさんが「おつかれさまです!」とねぎらうジャイアントコーンのCMシリーズを2014年から放映している。本プロモーションは、「月曜日はジャイアントコーンでハッピーチャージ!」をテーマにし、週の始めの月曜日に、「ジャイアントコーン」を食べて1週間を元気に過ごしてもらおうと企画された。

冷凍庫が開くまでの6月25日(火)~6月30日(日)の期間中は、「月曜日まで開きません!月曜日まであと6日!」などと表示したテープを冷凍庫に貼り、綾瀬はるかさんの手書きメッセージや映像とともに、品川駅を行き交う人々に「月曜日はジャイアントコーンでハッピーチャージ!」を呼びかけている。