メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

フジテレビアナウンサーは仲が良い?(ゲスト:永島優美、鈴木唯)【前編】

share

2人の十八番の歌は?

永島:後ろのBGM下がりましたね(笑)。信じられない。どうしよう。えーと、「好きだから~♪好きなのに~♪好きだから~♪」みたいな (笑)。

中村:それAメロですか?サビ?

永島:えーと、間奏だ。

権八:間奏って歌ないと思うんですよ(笑)。

永島:「大阪弁は上手になれへんし~♪」という歌です。

中村:そうかそうか。特技ダンスなんですもんね。

永島:ダンスだけはずっとやっていて、唯一続けてきたことがダンスです。小学生の頃からジャズダンスをやって、中学高校はチアリーディング。大学生の時にガールズヒップホップ。結構ガンガン踊ってました(笑)。

権八:なんかヒップポップって印象ないですね。こんなきっちりしたヒップポップは……(笑)。チアリーディングは納得です。チアリーディング感は凄い。「め組のひと」のパフォーマンスはYouTube配信されてますよね?

永島:されていると思います。

権八:なんなら、そのオーディション映像も出てますか?

永島:FOD(フジテレビオンデマンド)のほうで出てますね。

権八:それは見なければですね。ゆいゆいは、歌はどうなんですか?

鈴木:私はもう本当に全然ダメなので。

中村:ちなみに十八番は何歌ったか覚えてますか?

鈴木:もうパスしようと思っているんです。私がメインボーカルとか絶対にあり得ないし、やる必要があるのかなっていう。

権八:ネガティブだな~(笑)。

鈴木:さりげなくどなたかに聞いてみたんですよ。「これって歌が下手な人でも本当にやるんですか?」って確認したら、絶対みんなやんなきゃダメだって言われてしまって。何歌ったのか、大塚愛さんの「さくらんぼ」かな?

永島:えー、かわいい曲!

権八:それ、どんな歌でしたっけ?

鈴木:またそれですか?(笑)。えーと。

永島:恥ずかしいよね、これ(笑)。このね、無音になる感じがね。

鈴木:「笑顔咲ク~♪~~つながってたい~♪もしあの向こうに見えるものがあるなら~愛し合う~♪」

永島:まだ歌う(笑)

鈴木:「幸せの空~♪隣どおしあなたとあたしさくらんぼ~♪」

永島:凄い、歌い切りました。

権八中村澤本:偉い!

鈴木:本当に自分でも偉いって思います(笑)。あーもうやだ。