企業の「オウンドメディア」に関する調査ご協力のお願い(広報会議編集部)

share

広報会議編集部では、月刊『広報会議』2020年5月号(4月1日発売)の特集企画にあたり、企業(事業会社)のオウンドメディア運営に関するアンケート調査(第二回)を実施しています。

回答はこちらから

※広告会社・PR会社・制作会社・コンサルティング会社など、事業会社のオウンドメディア支援をされているお立場の皆様は回答の対象外となります。

昨年に続く二回目の調査となります。皆さまが今、現場で取り組まれている活動や課題について、お声をお聞かせいただけましたら嬉しいです。

【オウンドメディア白書2019】

※2019年の調査結果の一部はこちら(デジタル版、一部有料)

集客・プロモーション編

コンテンツ編集編

効果測定・コスト編

戦略・体制編

また、設問の最後には御社の取り組みをアピールいただけるコーナーもあります。今回、ご回答いただいた内容は特集内でのご紹介のほか、今後の取材先候補や、ヒアリングなどの参考とさせていただく可能性がございます。

編集部へ情報提供をいただくとともに、より皆さまのお仕事に役立つ誌面づくりへのご協力をいただければ幸いです。皆さまからのご回答、お待ちしております。

【調査概要】

「オウンドメディアに関する調査2020」
~御社のオウンドメディア活用の現状と課題を教えてください~

回答はこちらから

■アンケート回答期限=3月13日(金)18時まで■

※本アンケートは、1社あたり1回答でお願いします。

今後とも、弊誌およびサービスを皆さまのお仕事にお役立ていただければ幸いに存じます。

お忙しいところ恐れ入りますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

『広報会議』編集部 一同

Follow Us