メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

スヴェンソンが協力、CMでおなじみ、「イモトのWiFi」西村社長の増毛プロジェクトがスタート

share

海外用のWi-Fiルーターレンタルサービス「イモトのWiFi」を展開するエクスコムグローバル(東京・渋谷)は3月5日より、同社の西村誠司代表取締役社長の「増毛」を本気で成功へと導くプロジェクト「プロジェクト K(毛)」を開始した。

プロジェクトでは、ウィッグやヘアケア製品などの製造販売しているスヴェンソンに協力を依頼し、薄毛に悩む西村社長をさまざまなプロフェッショナルが支えることで、本気(リアルガチ)で増毛成功へと導くとしている。

西村社長は「イモトのWiFi」のテレビCMには3年連続で出演しており、さらに近年はYouTuber「ラファエル」の動画にも頻繁に出演。しかしメディアに出演するたびに、ネット上では髪についての指摘があり、西村社長も増毛を決心していた。

そんな折、タイムリーなことに2020年2月、YouTuberの「ラファエル」と「てんちむ」の二人が同社のオフィスを突如訪れ、増毛の提案があったとことで、今回のプロジェクトの実施が決まったという。

 

4月1日には、「イモトのWiFi」「スヴェンソン」「ラファエル」がコラボし、増毛の過程を記録したプロジェクトムービーの公開を予定している。