メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

黒木メイサさんが自宅でリモート撮影「“#わたしのニューノーマル”ストーリー」

share

ドクターズコスメブランド「タカミ」は、ロングセラーである同社製品「タカミスキンピール」の誕生15周年記念企画として、黒木メイサさんを起用したスペシャルインタビュー記事とWEB動画「“#わたしのニューノーマル”ストーリー」を、6月23日に特設サイトにて公開した。

本企画は、「ニューノーマル」へと人々の暮らしや社会がシフトするなか、日常を少しでも前向きに捉えられるヒントを提供できればとの思いで始まったもの。さまざまな背景をもつプロフェッショナルが自身のニューノーマル・ストーリーを語る企画、「#わたしのニューノーマル」という取り組みの第一弾として黒木メイサさんが登場した。

黒木メイサさんのインタビュー動画やビジュアルの撮影は、黒木さんの自宅に撮影機材一式を送り、Zoomを通じて制作スタッフと遠隔でコミュニケーションを取りながら完全リモートで行われた。

リモート撮影により生まれたビジュアルは全長約6mの広告にも活用され、東京・表参道駅構内で6月23日~6月28日の期間掲載される。