メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

今年の夏は自宅で花火大会!江崎グリコが「オンライン花火大会」を開催

share

江崎グリコは、濃厚おつまみスナック「クラッツ」の夏季限定の新商品として、キリンビールのキリン一番搾り醸造家が「キリン一番搾り生ビール」に合う味わいを目指して監修した「クラッツ〈焼きもろこし〉」を7月21日に発売する。

発売に合わせ江崎グリコでは、花火を自宅で楽しむことができる「クラッツ大人のオンライン花火大会」を8月14日に開催する。

「クラッツ大人のオンライン花火大会」は、応募期間である7月14日~7月28日の期間中、クラッツ公式Twitterアカウントをフォローし、該当ツイートをリツイートすることで応募が可能(※応募は20歳以上に限る)。応募者のなかから当選した200名が招待されるというもの。

花火大会には過去に全国で実施された花火大会の映像のなかから、花火業界を代表する老舗花火師や日本花火鑑賞士会の幹事が厳選したものが使用される。

当日は、ラジオDJ・司会者の大抜卓人さんによる進行のもと、花火師・小幡知明さん、花火鑑賞士・石井孝子さんの生解説を聞きながら、花火を楽しむことができる。