Zoffが購入者限定オンラインライブを開催 「目の愛護デー」の10月10日に実施

share

Zoffを運営するインターメスティックは7月15日、製品購入者限定ライブ配信「Zoff Rock 2020 HOME SESSION -Live Streaming-」の開催を発表した。「目の愛護デー」に制定されている10月10日に配信する。同時に、「Zoff Rock 2020チケットプレゼントキャンペーン」を7月31日~9月18日に実施。同社製品の国内購入者1010人に抽選でライブの視聴チケットが当たる。

同社は、新型コロナウイルスの影響をふまえ、2008年から開催している「Zoff Rock」を中止に。顧客の安全と「少し遅めの夏フェスとして全国のお客さまと一緒にライブを楽しみたい」という想いから、実施に至った。今回、同社初の無観客配信・オンラインライブイベントとなる。

音楽ライブには、2020年のZoffサングラスビジュアルモデルに起用されたiriとLUCKYTAPESが出演。長時間のライブ視聴を楽しめるように、アイケアのためのイベントも予定しているという。

担当者は、「ブルーライトカットレンズで目を守りながら、オンラインだからこそ感じられる楽しさ、オンラインならではの特別感を味わっていただければ」とコメントした。

Follow Us