メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

指原莉乃と田中みな実が浴衣姿で乾杯 キリン「一番搾り」が生配信企画を実施

share

キリンビールは、「一番搾り」Twitterアカウントでのライブ配信企画「みんなで、おいしい。一番搾りの会」を7月24日18時から開催する。

ライブ配信企画では、指原莉乃さんと田中みな実さんが浴衣姿で「一番搾り」を飲みながらトークをしたり、視聴者からコメントを募集したり投票ができる企画など、SNSならではの双方向のとのコミュニケーションを意識した生配信を行う予定だ。

キリンビールでは6月18日にはスペシャルWebムービー 指原莉乃×田中みな実「おいしいって、うれしい。」篇を公開。スペシャルWebムービーでは、2人がオンライン飲みで、お互いがビールに合うおつまみを提案し合いながら、本音トークを繰り広げる内容で、7月20日現在で約170万回再生を達成している。

今回のライブ配信は、このWebムービーと連動したもので、コロナ禍で人と集まってビールを飲む機会が減っているなか、夏に飲む「一番搾り」の楽しさを味わってもらいたいと企画したものだという。