あの芸人そっくり(?)な浜崎慎治監督の登場!
中村:というところで、なんとスペシャルゲストをお呼びしております!
広瀬:スペシャルゲスト?
権八:さらにスペシャルゲストいるの?
中村:映画『一度死んでみた』の浜崎慎治監督にもお越しいただきました!いぇい!
広瀬:だと思った~!
浜崎:「だと思った~」って(笑)。すみません、どうも。ドキドキしますね、これ。なんかこういうの慣れてないから(笑)。どうぞよろしくお願いします。
澤本:すずちゃんがいる中でのスペシャルゲストだから。すずちゃんより格上だよ(笑)。
浜崎:意味分かんないよ、状況が(笑)。逆だよね、普通ね!こう(澤本・権八・中村・浜崎で)話してて、広瀬さんが来るのが普通(笑)。
中村:先々週出てるのに、また今回性懲りもなく来たっていう(笑)。
権八:「しつこくまた来やがった」っていう体なんですよ(笑)
浜崎:出たがり、みたいになってるんだ。そういう感じなんだ(笑)。
権八:浜崎慎治監督が来ましたよ!
浜崎:ほんとね、俺裏方の人間だからこういうのが苦手なんですよ。すごく苦手。
権八:みんなそうだよ。
澤本:いや、でもすげえ向いてるよ。
広瀬:私もそう思います。向いてそう。
澤本:だって現場で途中から、みんな浜ちゃんのこと「小峠」って呼んでたもん(笑)。
広瀬:あはは~!
浜崎:「小峠(バイきんぐ)に似てる、似てる」言うんですよ~。「なんで?」みたいな(笑)。
広瀬:私が言いましたっけ?「小峠さんに似てる」って。
浜崎:現場の中で後半ぐらいにね、「ちょっと監督って小峠さんに似てますよね」って。「ええっー!」みたいな。でも僕それ実は言われたことがあって、しかも吉本の人に言われたんですよ。だから絶対に似てるんだよ(笑)。
広瀬:ちょっとこっち向かないでください(笑)。もう小峠さんにしか見えなくなってくる(笑)。
浜崎:まず声がすごい似てるっていうのが、すげえ思ったんですよ。
広瀬:今の言い方めっちゃ似てる!(笑)
浜崎:「なるほどな~」って思って。そしたら骨格が似てんですよ、たぶん。
権八:顔が似てるってことは、結局声も似てるってことだもんね。
中村:じゃあちょっと、「なんでだよっ!」って言ってもらってもよろしいですか?(笑)
浜崎:「なんでだよ」ってじゃなくて「なんて日だ!」ですよ(笑)。
広瀬:ちゃんとやってくれるんだ(笑)。
権八:確かに声の張り方が同じだね、完全に。もう小峠さんにしか見えない(笑)。監督どうなの?『一度死んでみた』に関して、特に言いたいことないでしょ?(笑)
中村:すずちゃんに関して言いたいことあります?
浜崎:いやいやいっぱいありますよ、そんなの~。
権八:すずちゃんの監督への印象は?それはもう「小峠」しかないか(笑)。
浜崎:もうそれ止めて(笑)!それ以外の何かある?
広瀬:口癖がありますよね。
浜崎:あはは!すごいね~!人のことよく見てるんですよ!
広瀬:でも私だけじゃないですよ、気付いてたの。「なるほどなるほど」でしたっけ?相槌がなんかだんだん面白くなってくるんです(笑)。
権八:相槌に心がこもってないからでしょ(笑)。
広瀬:監督がその口癖を言うと私だけじゃなく、周りのスタッフさんも一緒に笑ってました(笑)。
浜崎:確かに「なるほどなるほど」って言うね。「まずは全ての人を受け入れる」っていう体制で生きてるんですよ。「人の言うことをまずは聞いてみよう」っていうスタイルで、だから全てに対して「なるほど」なんですよ。それから「僕はこう思うんですけど」って言うようにしているんです。だからいつも相槌を打っちゃうんですよね。「なるほどなるほどなるほど~」って。
権八:あまりに相槌を打つから何も考えてないように見えちゃうんだよね(笑)。
浜崎:それまずいね(笑)。
広瀬:現場の癒しでした。
中村:すずちゃん、完成作品を見てのぶっちゃけの感想や、すずちゃんならではの見どころがあったら教えてください!
広瀬:見返したんです、初号ぶりに。途中の竹中直人さんのシーンカットしました?
浜崎:えっ?いやしてないよ。
広瀬:ドライヤーをこう……、してませんでした?
浜崎:そのシーンありますよね。
澤本:入ってますよね。
広瀬:えっ、入ってました?!
浜崎:入ってる、入ってる(笑)。
広瀬:私が見逃しただけか!
澤本:まばたきしてたら終わっちゃうから、もしかしたらまばたきしてたのかもしれない。
広瀬:まばたきでしたね……、でもそんなに?(笑)
浜崎:でも入ってますよ。
広瀬:入ってましたか。それだけちょっと聞きたかった(笑)。
「澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所」バックナンバー
- すべての役がターニングポイント(前田弘二・倉悠貴)【後編】(2024/3/14)
- この映画が大変な人の逃げ場になればうれしい(前田弘二・倉悠貴)【前編】(2024/3/12)
- 3期生のおかげで、櫻坂46がパワーアップした(藤吉夏鈴&山﨑天)【後編】(2024/2/22)
- 櫻坂46は格闘技。裏は戦場だけど、ライブが好き(藤吉夏鈴&山﨑天)【前編】(2024/2/21)
- 芸人と広告クリエイター、それぞれのアイデア発想法(ハナコ・秋山寛貴)【後編】(2024/2/08)
- 広告好きな芸人が、広告から学んでいること(ハナコ・秋山寛貴)【前編】(2024/2/06)
- 乃木坂46の公式ライバル「僕が見たかった青空」はどんなグループ?(柳堀花怜・安納蒼衣)(2023/12/14)
- 映画『福田村事件』で感じた集団の恐ろしさ(田中麗奈)【後編】(2023/11/22)
新着CM
-
広告ビジネス・メディア
都外ナンバーでもアドトラック規制へ 広告主からの質問受付は4月5日まで
-
お知らせ
「宣伝会議賞」中高生部門 新しい学校のリーダーズ賞決定!
-
クリエイティブ
ラスベガスの球体サイネージSphereにIBM出稿、生成AIで「信頼」表現
-
AD
マーケティング
博報堂プロダクツに聞く、サステナビリティ推進と事業貢献の実現事例
-
販売促進
ミンティア、コンセプト「息にドレス」を体現したファッションショーを開催
-
販売促進
カラオケもMRI検査もタダ、「chocoZAP」来店を習慣にする戦略、RIZAP
-
クリエイティブ (コラム)
「噓つきは、戦争の始まり。」 宝島社が広告で問いかけた「平和」とは
-
マーケティング
「データに強いマーケターになるにはどうしたらいい?」 小さな成功の積み重ねで、目...
-
AD
特集
広報業務が変わる!PRのデジタルトランスフォーメーション