メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【募集】広告界の懺悔供養! 今年の失敗談を教えてください

share

激動の年となった2020年もあと半月。広告界では、リモートワークやオンラインミーティングなどの新しいワークスタイルを取り入れたり、Withコロナの時代に合った新しい事業を模索したりされた方も多いのではないでしょうか。

そんな変化の多い年だったからこそ、「失敗」もいつも以上に多かったはず。そこで、アドタイでは、広告界で働く皆さんからの「失敗談」を匿名で募集し、まとめて供養いたします!

思わず冷や汗をかいてしまった大きな失敗でも、クスっと笑ってしまうようなケアレスミスでもOK。頭の片隅になんとなく残って離れない、そんな「失敗談」を懺悔し、供養してみませんか?

懺悔はこちらから

 
募集した「失敗談」は、12月下旬に公開予定です。

1年の締めくくりに、笑い飛ばしましょう。

【概要】

募集期間:
12月15日~23日
 

対象:
広告界で働く方(マーケティング、宣伝、広報、販促担当の方、広告ビジネスやクリエイティブに携わる広告業の方など)
 

懺悔例:
「会議中、マスクの中であくびをしたはずがバレていた……!」
「オンラインだから間に合うだろうと油断して、アポイントに遅刻してしまった」
「大きな誤植をしてしまった!」など。
 

募集フォームはこちら