メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

2020年、クリエイターの働き方はどう変わった?—月刊『ブレーン』アンケート

share

クリエイティブの専門誌月刊『ブレーン』では、3月号(2021年2月1日発売)でクリエイターの働き方に関する特集を予定しています。それに合わせて現在、クリエイターの皆さまに匿名のアンケート調査「2020年、クリエイターの働き方は変わった?」を実施します。

 
本調査でお伺いするのは、働き方の変化や現在の働く環境、働き方について感じていることです。このアンケート結果をもとに記事を作成し、クリエイターの皆さまがこれからの働き方を考えるにあたっての参考にしていただければと考えています。

つきましては、下記からアンケートへのご回答をお願いいたします。

なお、アンケートの回答は統計的にまとめ、特定の個人が識別できる情報として公表されることはありません。

また、ご回答いただいた方の中から抽選で10名さまに、ブレーンのバックナンバー約9年分が読み放題の「デジタルマガジン」アカウント、3カ月分をプレゼントします。

回答締切:1月8日(金)24時まで

※formrunを利用しています。