11位【やぎ座】自分に対して貪欲になるほど、成長と成功が近付く

share

2021年のやぎ座さん(12月22日~1月19日)は、総合ランキング 11位。
気になる今年の総合運、仕事運は……。

【総合運】柔軟な思考が開運のカギに

自分自身をリニューアルさせられる1年になりそう。様々な面で価値観が揺らぎ、一時的にはショックを受けることも。ただそれが無駄にもならないのがこの1年の特徴。柔軟な思考が開運のカギになっていくはず。

【仕事運】新しいものごとがチャンスを呼び込む

自分を抑えこみがちなやぎ座は、あえてそれに逆らう必要がありそうな年。

新しい価値観を取り込むこと、これまで知らなかった世界を知ることで、大きく羽ばたいていける暗示。新しいものごとが一緒にチャンスも呼び込んでくれるはず。ただし、ラッキーを単なる偶然で終わらせて消費するのではなく、自らの糧とさらなる挑戦意欲につなげることも必要。自分に対して貪欲になるほど成長と成功が近付くはず。

そして敏感になることで、イマジネーションも高まる時期。ふと目にする広告、隙間時間に読むニュース。直接仕事とは関係のない日常の中にも、受け取るべきメッセージがあるはず。そして受け取るだけではなく、積極的に発信していけばひらめき力もアップ。

★ラッキーアイテム

やぎ座さんのラッキーアイテムは「アロマオイル」。
リモートワーク中の気分転換にも使ってみて。

Follow Us