メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

10位【おうし座】大きな目標を目指すことで羽ばたける年

share

2021年のおうし座さん(4月20日~5月20日)は、総合ランキング 10位。
気になる今年の総合運、仕事運は……。

【総合運】自分を大いに見せていくと開運に

プライベートより、ソーシャルな面にスポットが当たる年。内側に引きこもらず、自分を大いに見せていくことが開運につながるはず。また、魅力が高まるので、誘いが増え多忙にもなりそう。それでも人付き合いは拡大方向で。

【仕事運】防御よりも攻撃に、ある意味冒険の年

保守的な面が強いおうし座にとっては、防御よりも攻撃に転じたい、ある意味冒険の年に。地位や出世など、魅力的なキーワードに恵まれる1年なので、野心高めに、大きな目標を目指すことで羽ばたける暗示。

例え現実的ではなくとも、理想を追求していく姿勢を忘れずに。また本物志向が高まる年なので、これまで自分が手に入れてきたものに不満を感じることも。それは自分の見る目が成長してきた証。質を追い求めることで、自然と仕事も良質なものになりそう。

そして最初は見よう見まねでも、挑戦が大切な時期。クリエイティブな分野では、いい意味で心を動かすSNSに注目を。SNSを分析することで自分なりの表現手法を見出すこともできるはず。

★ラッキーアイテム

おうし座さんのラッキーアイテムは「サブモニター」。
オンラインミーティングの多い今だからこそ、ぜひ取り入れてみて。