メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

6位【しし座】主役運あり。自分を魅せるシチュエーションの選択を

share

2021年のしし座さん(7月23日~8月22日)は、総合ランキング 6位。
気になる今年の総合運、仕事運は……。

【総合運】人に恵まれていると実感することが増える年

人間関係が活発化する1年なので、人に恵まれていると実感することが増える年になりそう。助けられたと感じたら、その恩返しは忘れずに。持ちつ持たれつ、支え合うことができれば、さらに波にのることできるはず。

【仕事運】主役になれそうな1年

仕事では、主役になれそうな1年。目立ちたがりのしし座は、スポットを浴びて気持ちよく過ごすことができそう。

といっても、自由気ままに過ごして安泰とはいかないのも現実。主役運があるからこそ、自分を魅せるシチュエーションの選択を。より大きなこと、派手なこと。それよりも見ていてくれる相手がいるか、共感してくれる相手は誰か。それを考えることで輝けるはず。

そして誰かの心を動かしたいなら、「自分なりのこだわりを一度手放すこと」がヒント。プレゼントを贈るなら、自分が気に入ったものではなく、相手が心から欲しがっているものを。押しつけがましさのない思いやりが、アイデアを生み出すはず。炎上でのインプレッションより、感動を伝える広告に注目。

★ラッキーアイテム

しし座さんのラッキーアイテムは「バランスボール」。
デスクワークのチェア替わりにもなるバランスボール。運動不足を解消して、健康的な1年を過ごそう。