メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

5位【さそり座】新しく手に入れた場所で安定を目指して

share

2021年のさそり座さん(10月23日~11月21日)は、総合ランキング 5位。
気になる今年の総合運、仕事運は……。

【総合運】物事の入れ替わりが起こる年

足元を固めることが重要な年になりそう。物事の入れ替わりが起こる年で、関わるものごとが変動しやすい環境に。自分にとって有利な変化ばかりはいかないので、流されるのではなく自らの意思で踏み出す勇気を。

【仕事運】他者からの評価は順調満帆

もともと慎重なさそり座にとっては、いつも通りの姿勢を貫くことが幸運に。自らが望まなくても、他者からの評価は順調満帆。努力すれば報われ、目立たなくてもあなたの実力を誰かがみていてくれるはず。

それでも安定とはいかないのが、これからの1年では特徴的なところ。周囲があなたを押し出してくれる時期なので、出世や責任など、これまでよりも大きなもの、場合によっては手に余るものに振り回されてしまうかも。ただし、それを乗りこなす実力はすでに身に付いているはず。新しく手に入れた場所で安定を目指す、それが最善かも。

発想力を高めるヒントは、すぐ近くに。意外性のあるものからヒントを得ようとせず、近所や家族、毎日読む新聞など、身近なものに注目。

★ラッキーアイテム

さそり座さんのラッキーアイテムは「紙と鉛筆」。
たまにはPCやスマートフォンから離れて、アナログな紙と鉛筆を使ってみては。