3位【いて座】パッションを大いに燃やすことができる年

share

2021年のいて座さん(11月22日~12月21日)は、総合ランキング 3位。
気になる今年の総合運、仕事運は……。

【総合運】いろんな意味で良縁に恵まれる年

今まで気付かなかった自分に気付く、そんな体験をすることになりそうな1年。いろんな意味で良縁に恵まれる年で、人や仕事、情報などがあなたの元に集まってくるはず。それを活かしきることができるかどうか、それが課題に。

【仕事運】積極性が成功を引き寄せる

もともとエネルギッシュないて座にとってこれからの1年は、そのパッションを大いに燃やすことができる年。

フットワーク軽く動くことで、仕事運はアクティブに。「この仕事をやりたい!」と手と声を上げるような積極性が成功を引き寄せるはず。ただし口だけではなく打ち込むこと、集中することが必須。あちこちに手を広げるのではなく、一点集中してこそ最高の結果が。

通勤途中視界に入る大きな広告、「邪魔だな」と感じるWeb広告など、どうしても目に入るメディアが意外とクリエイティブなヒントに。また、いいもの見て目を肥やすことを意識するのも◎。幅広いレベルのものに触れて「自分ならどうするか」と考えてみることで、成長もできるはず。

★ラッキーアイテム

いて座さんのラッキーアイテムは「ハーブティー」。
忙しい時こそハーブティーを飲んでリフレッシュしてみては。

広告界のいて座さん
ADKマーケティング・ソリューションズ 杉浦 充さん
月刊『販促会議』にて、「ゲーム」のプロモーションに関するコラムを連載中。

Follow Us