2位【てんびん座】仕事面では発展的な運気あり

share

2021年のてんびん座さん(9月23日~10月22日)は、総合ランキング 2位。
気になる今年の総合運、仕事運は……。

【総合運】「遊びゴコロ」がキーワード

遊びゴコロが大きなキーワードになっていく1年。楽しむことで自然と、モノや人、チャンスが集まってくることに。そして楽しむほどに気持ちも運気も活性化。時にはおっかなびっくりでも、苦笑いでも、笑いながら挑戦を。

【仕事運】「自分らしさ」を生み出して、発信を

理性的なてんびん座にとっては、自分の枷を外すことが必要になりそう。仕事面では発展的な運気があるため、これから1年にわたり、より深い「自分らしさ」を生み出して、発信していくことが必要な1年に。

無難に、それなりに妥協してみせるのは賢くはあっても、あなたの世界を狭めることにつながってしまうはず。元々美意識の高いあなたなら、周りに合わせようとはしなくても不思議と周りに受け入れられるものを生み出したり、人の心に響く何かをつくり出せそう。

アイデアのヒントは、古い物や芸術的な物に。煮詰まってきたら、写真集や画集、アンティークに注目を。使い古された表現でも、心に響けば切り捨てずに頭の片隅に入れておいて。

★ラッキーアイテム

てんびん座さんのラッキーアイテムは「ワイヤレスイヤホン」。
自宅でのリラックスタイムも移動中も、いつでも好きな音楽と過ごしてみて。

広告界のてんびん座さん
電通 橋口幸生さん
書籍『言葉ダイエット』が好評発売中。言葉の贅肉を削ぎ落す、最強の文章術がわかります。

Follow Us