メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

1位【みずがめ座】仕事運は絶好調。チャンスにも恵まれる時期

share

2021年のみずがめ座さん(1月20日~2月18日)は、総合ランキング 1位。
気になる今年の総合運、仕事運は……。

【総合運】精神的にタフになれる年

発展の運気が訪れ、幸運の星があなたを輝かせる1年に。精神的にタフになれる年なので、気の持ちようで、アンラッキーからチャンスを広い上げることも可能なはず。ポジティブ思考を忘れずに、ハッピーな1年を。

【仕事運】大いに自分のアイデアを活かして

仕事運は絶好調。これまでよりスケールの大きい仕事へのオファーがあったり、出会ったばかりの相手があなたの実力を評価してくれたり、幸運に恵まれるかも。

最高の発想力を誇るみずがめ座にとっては、大いに自分のアイデアを活かすこともできる年にできるはず。チャンスに恵まれる時期で、あなたのアイデアや言葉が自然と周りに受け入れられていく1年に。自分の頭の中で生まれたものをそのままにせず、ぜひ発信を。

発想力は、周囲から受ける刺激によって活性化。アウトプットが伴わなければ無意味とは考えず、複数のメディアから情報とヒントを取り込んで。タイミングにも恵まれるので、頭の片隅に残った情報が、不思議と必要な時に吐き出せるかも。

★ラッキーアイテム

みずがめ座さんのラッキーアイテムは「コーヒー」。
お気に入りのコーヒーでほっとひと息つけば、仕事がはかどるかも。