メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【3月12日開催】第58回「宣伝会議賞」 最終審査結果の発表と贈賞式をYouTubeで配信

share

宣伝会議が主催する日本最大級の応募総数を誇る公募広告賞、第58回「宣伝会議賞」。3月12日、最終審査会と贈賞式を開催します。

今回は61万7203点の応募総数を記録した本賞。11月19日の応募締め切り後、約3カ月間にわたり日本を代表する約100名のクリエイターが厳選なる選考を実施しました。

 
3月1日発売の月刊『宣伝会議』4月号では、二次・三次審査の通過者の氏名、協賛企業賞受賞作品、そしてグランプリへあと一歩と迫る、ファイナリストの作品を掲載しています。

3月12日に開催される最終審査会では、四次審査を通過しファイナリストとして選出された29点のなかから、グランプリはじめ各賞が決定します。そして、各賞の発表ならび贈賞は3月12日の審査会後、同日17時20分から開催予定です。

贈賞式の様子はYoutubeでライブ配信。受賞作品の発表や、協賛企業及び審査員からのコメントをお届けします。どうぞご覧ください!

日時:2021年3月12日(金)17:20~
※ライブ配信は終了しました。アーカイブ動画をご覧ください。

 
【第58回「宣伝会議賞」特設サイトはこちら

現在発売中の月刊『宣伝会議』4月号では、二次・三次審査の通過者の氏名、協賛企業賞受賞作品、そしてグランプリへあと一歩と迫る、ファイナリストの作品を掲載しています。

 
さらに、中高生部門のグランプリはじめ、受賞作品を同時発表。瑞々しくも鋭いことばの数々を、ご覧ください。