メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

『美的』、創刊20周年を記念し26・27日にYouTubeでライブ配信

share

小学館は3月12日、同社発行の美容誌『美的』の創刊20周年を記念して、美的に関わる女優、美容家、ヘア&メイクアップアーティストなどをゲストに迎えたオンラインライブを公式YouTubeチャンネルで開催すると発表。開催日は3月26日、27日の2日間。番組は誰でも視聴可能。

番組は『美的』が創刊20周年であることにちなみ、20分の動画が計20本観られる。

3月22日発売の5月号で創刊20周年を迎える美的。創刊当初から「肌・心・体のキレイは自分で磨く」をテーマに掲げてきたことから、記念ライブもメイク、スキンケア、ボディなどを切り口とした番組で構成する。

ゲストは、女優の田中みな実やヘア&メイクアップアーティストの河北裕介氏など。美的の連載陣や同誌にこれまで登場したことのある美容家やモデル、メイクアップアーティストなどが揃う。番組中は随時コメントを受け付け、登壇者らに読み上げられる場面もあるという。