オウンドメディア(ウェブ)運営に関する調査2021/月刊『広報会議』より

share

広報会議編集部では、月刊『広報会議』2021年7月号(6月1日発売)の特集企画にあたり、オウンドメディア(ウェブ)運営に関する調査を実施しています。

月刊『広報会議』は7月号をもって創刊150号を迎えます。本企画では現在のオウンドメディア活用の現状について取り上げる予定です。

そこで、各社様の最新の状況についてヒアリングをさせていただきたく、アンケートご協力お願いでご連絡いたしました。

本アンケートは匿名回答となっております。所要時間は5-15分程度です。

回答はこちら(アンケートフォームのみ)

 

御社のオウンドメディア活用のお取り組みなどを編集部にアピールいただける設問などもご用意しております。

より充実した誌面づくりのため、ぜひふるってご参加ください。

皆さまからのご回答、お待ちしております。

【調査概要】

オウンドメディア(ウェブ)運営に関する調査

回答はこちら

 

■アンケート回答期限=5月7日(金)18時まで■

※本アンケートは、1社あたり1回答でお願いします。
※PR会社・制作会社・コンサルティング会社など、事業会社のオウンドメディア支援をされているお立場の皆様は回答の対象外となります。

今後とも、弊誌およびサービスを皆さまのお仕事にお役立ていただければ幸いに存じます。

お忙しいところ恐れ入りますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

『広報会議』編集部 一同

Follow Us